ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長副会長時間合わせて5:58に雨戸開けだす。町内会長三度以上見る

町内会長と副会長が時間合わせて5:58に雨戸開けだしました。
町内会長が出歩いてるのは、副会長と打ち合わせって事なんでしょうかね。。。
いずれにしても、自己中心的な行動をとる人間である事は変わりありませんね。
普通に朝六時前に、盛大に音出して迷惑だって解らない人たちだらけで
悲惨な町内会ですね。
しかし、四時からやり出してますからね。ここは。
今日のトップバッターは 4時38分15秒隣の家でした。
そしてその後ろの家(うちの斜め後ろ)が 4時39分47秒、
不審者家 4時42分12秒の順でした。
いかれてます。
こんないかれた人間たちと話し合えと言う方が間違っているこの国の事情。
この国はつくづくやったもの勝ちなんだなと思います。


嬉しいのか、三度以上現時点で見ていく町内会長。。。。
犬二匹散歩爺は毎日しつこく見ていきます。犬が踏ん張って抵抗しています。
犬がかわいそうに、躾・訓練をしていないんですよね。
馬鹿な飼い主のせいで、犬のせいにされちゃうのに。。。
そう言う点からも、全く考えが違う人種。。。ここはそんなのばかりですね…



064707 犬2匹散歩爺4714見始めるこのまま見続け





犬2匹散歩爺まだ見るので玄関開けました。




064722 犬2匹爺 私が玄関開けてもまだ電柱の影から見ている 犬は




064732やっと消えた






075824 町内会長の友達、キャップ見ながら行く





091340 やつ叩きひき





101912 町内会長見ながらくる






103654 横の友達婆見ながらくる





113024 町内会長見ながら戻る






140213カート婆友達見ながらくる






145454 町内会長57 59二度見る







また見てたら追記します。