ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

また巣作りなのでしょうか。。。

ここのところムラゴンのタイムラインというのをお試しで使ってみた。
更新されて、すぐ解るのは利点なのですが。。。


どこまで見たのかが解らなくなってしまいます。
見たからと言ってリンクのブログタイトルの色も変わったりすることもないし。。。


更新されているブログなのに伺えていないことも私は有ったりします。
この機能を使いこなせていらっしゃる方は、素晴らしいです。


やはり、前からのナイスバック方式か
外部のRSSリーダーを使った方が私には向いてると判明!
元に戻したいと思います。
伺えなかった方、申し訳ございませんでした。




昨日は周りの早朝騒音に、町内会長が露骨に参戦してきたり
カート婆、カート婆友達の監視行動。
ジェームスの修理についての訪問があり、バタバタしていたのですが


それだけではなく、また鳩が頻繁に飛行を昨日から始めています。
巣の場所は不明です。

この場所にあるかと見てみましたが無いし。
飛行中の鳩の動画を見ると紫が見える(気がする)のでだとしたら土鳩さん。



前のキジバトさんかと思ったんだけど。。。
ま、私の一方的な気持ちって事ですねw


しかも今、柘榴の木は枝が少ないので、同じ場所に巣を造られたら
間違いなくカラスにやられます。
ただ単に飛行通路になってるだけならいいですが。。。
もしくは、前の巣を崩して新設してるとか。。。


昨日の鳩さんの動画を繋げてみました。15ファイル結合です。