ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

カート婆三度来た。とカート婆関連

今日は斜め前の家が早朝に
雨戸、 爆音バイク、 爺の爆音風呂風呂鼻までしっかりかまし


朝っぱらから玄関で婆がちょろちょろちょろちょろ動いてて
動きが明らかにいつも以上に早朝激しかったので
防犯カメラは「ひき」で撮ってました。


不審者家の 爺婆は来ず


カート婆友達の7日に記事にし来たジジイと

カート婆が3回来ました。
不審者家相変わらずの人を使う性悪です。



七日にカートと爺に説明の爺がきた編
Capture 20220309 697 123411から16秒まで 7日にカート婆と一緒に来た爺 見ながらくる 12視線を落とし13また見て行く



mp4


爺は戻りうち見なかったのでアップせず



カートババア
一度目
Capture 20220309 751 133533から42秒まで カート婆とカート婆友達友達は最初見る 2人で 話ながら行く
mp4




二度目からは一人で


Capture 20220309 885 151536から44秒まで カート婆2度目来る38見る
mp4




三度目約二分後


Capture 20220309 886 151745から54秒まで カート婆約2分後戻る斜めに見ながらくる
mp4



カートババアも斜め前の不審者たちと仲良いので同類なんでしょうね、きっと。

上の動画二つは、iMovieの色補正をいじったら
昭和の古い写真のような色味になってしまったw



私はMAC使いでブラウザFirefoxだからか
ムラゴンさんのログアウト現象は
一度経験しただけですが。。。

このブログ製作中、私はこのブログは「View」設定で書きますが→赤い1


動画のリンク載せる時にちゃんと置きたいところにクリックし紫2のリンク設定を
押してリンク貼るのですが
毎回記事のトップに貼られるのは何故なの?
動画、この画像も全てちゃんと置きたいところにクリックしているのに。。。

強制的にトップに載せられてしまう。。。
赤1をhtmlに変更してカトペ(加トちゃん「ぺ!」ではなくカット&ペースト)してますが。。。
地味に面倒くさいです。

私だけの現象ならいいけど、他の人にもなっていて
初心者さんは解らないと思われます。

*1が改行とかタグ勉強にはなるけどねw


追記
*1部分は

と書いてます。


をViewで書いてBRが改行されて表示されちゃいましたw

htmlで書いてないんだから、普通にバグじゃない?