ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

カート婆 爺連れ指差し説明

6日の15時14分 21秒のことです。
カート婆が爺を連れて 人の家を指差して何か言ってます。


このじじいは数日前から家をジロジロ見だしたので、
誰の仲間かなと思ってずっとチェックはしてましたが
カート婆の関連なんですね。


斜め前の不審者の婆も同じことをやっていましたが
カメラに映って 自分は言い触らし行為をやってる アピールをしたいんですかね。
不審者の頭の中はどうなってんでしょうね。。。


この後斜め前の家に行き、大声で話してました。。。


頑張って気分を上げてもこれが私に起こってる現実です。。。



Capture 20220306 1123 151421 カート婆爺連れてくる 爺は最初から見る 22婆指差し 27爺境界指差し 1430婆みる
mp4


アップ
mp4