ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ついてるんだか、ついてないんだか。。。

去年、某局の各対象ラジオ番組で
Twitter参加者「amazonギフト券一万円分」三名様プレゼントをやってて
それに当選したのですが、


他の当選者の報告映像では10000って
ギフト券には書いてあるんですよね。


私のは書いてないんですよね。
おかしいなぁとは思っていたのですが。。。


でも当選した以上きちんと当選品到着のご報告をしまして。。。
当選通知文と番組Twitterページをバックにamazonギフト券載せてね。




で、本日未明アカウントにチャージしてみたんですよね。
そしたら。。。5000円だったw


おかしい予感は当たり。。。


嬉しいんですけど。。。ついてるんだか、ついてないんだか。。。絶妙なラインで生きている私ですw