ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

昨日の対策をすることにしました

私のブログ を読んでくださっているカンが良い方は解るかと思いますが。
動画をご覧になっていただいている方はほぼほぼ解ると思いますが


昨日のは毎日、ひどい時は何度も見に来ている人の婆です。


朝4時の雨戸の音を生活音と、 騒音を聞きに来る事もしないで即答した人です。
本人たちも6時前に平気で雨戸開けるから当然と言えば当然です。
同じ考え方で人に迷惑がかかる時間でも構わず自分はやるって
言うタイプの人達なんだと思います。


不審者の婆と友達なのは間違いありません。
そしてもちろん私の監視をしてる、監視仲間の一人で。
カート婆が変な間を開けた時間に行Uターンしてくるのは
昨日の婆と話をしているからです。
でかい声なので、 すぐにわかります。


まぁこういう人は来る事は辞めないので、
対策というか対抗策という感じになるかと思います。
無駄な抵抗になると思いますが
しつこいのでやることにしました。


という事で防犯カメラ増やすことにしました。
とりあえずはスマホかカメラを置いてみたいと思います。