ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ノーマスクババア来る


勿論不審者BBAの友達です。


子連れでくるっていうね。。。


日が早く出るようになると、不審者は活動的になります。


注意してください。





わざと玄関を音が鳴るように開けましたが
振り向かれて終わりでした。
私道(私有地)に用も無いのにずかずかと
用があるなら玄関開けたら、来るはず。



このババア過去にも何回か来てまして。。。
ペットボトル見たなら、
防犯カメラ作動中を目の前でガン見したんだから
来るなよ!


それでも解らないから来るんだけどね。。。汗



20220207 164954から5032まで犬をダシに見に来る 不審者婆の友達 わざと音を大きく玄関開けて見るとこっち見てそのまま行く