ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

変化する手相

私は占い結構好きです。
前にもオラクルカードで占い好きなのを書いてましたね。


手相人相も好きなのですが。。。顔面載せるわけいかないのでw


今回は手相の話です。
手相って結構好きなんですよね。。。知識がなく全然読めないんですけどねw


手相って基本的な線は皆さん同じかもしれないですが、それも人によって
微妙に違ったりするんですよね。
面白いと思います。


私が手相見てもらうと必ず言われるのが、考えすぎの方って言われちゃいます。
当たりですw
馬鹿だから色々考えちゃうんですよね。
シャッシャッシャッシャッと細かい線が入ってる人ってそうらしいです。


少ない脳みそ、フル稼働ですw
占いで言われた事って好きな割に、すぐ忘れてしまいます。
その辺のことも手相って、バレちゃうのかな?w
ストレス溜まりまくってる事も。。。


手相で性格がわかるって面白いと思います。


あと。。。私の手相。。。目の形があるんですw
生命線と頭脳線、縦には運命線に挟まれて。。。運命線のバツの真下です。
ちなみに運命線のバツは両手にあります。



検索するとファティマの目みたいなのが該当するかと思うんだけど
場所によって、、、とか黒目部分がしっかりしていないととか
右手や左手によってもとか。。。結局この目がファティマの目なのかは
自分では判別出来なかったので、それらしきものにしておこうw


で、
この目、最近変わってきて、黒目に当たる部分が前は無かったのですが
出現してきました。。。細いんですが。。。




そのうち、まつ毛みたいな線とか生えてくるんですかねw


若しくは自発的にツケまつ毛を付けると良いことがあるとか?w


疲れてくるとクマが出てくる。。。なんて事はございませんよねw


何で黒目部分が作られて来たのかは、不明なのです。


加齢のシワなのでしょうか?


感情線の先っぽも二股だったのが今4股っぽくなってるし。。。汗
で、中指に近いのが先が三叉になって来てるし。。。ゔーむ。


詳しい方に聞いてみた方がいいのかな?
あ゛!鑑定料掛っちゃいますね。。。知りたいけど。。。我慢我慢。



この手の目玉から、光線とか出て来たら面白いですよね。


アルソックCMで吉田沙保里さん目からビーム出してましたよね。
あんな感じにww
騒音家とか嫌な奴が来たら、自在にビームで攻撃!w
それこそ、霊長類最強。。。。。になるわけないw
空想が過ぎましたw


手相を楽しんでるのか、想像を楽しんでるのか。。。


変化もする手相、面白いですよね。