ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

奴ババアと前ババアがくる

16時8分40秒から馬鹿でかい話し声が聞こえたと思ったら
16時24分28秒やつ婆と前の婆が仲良く私道にやってきた。



一秒後何故か別方向を指差す 斜め前の奴BBA



不審者同士 仲がよろしいようで。。。。べったりと。。。



これ以上は近寄ってこない
やっと、少しは成長したようだ。




ベラベラベラベラ話をし
やつ婆宅の玄関大きくバーンと 29分56秒に聞こえて
(音自体は27分13秒から玄関で叩き出すジジイが)
29分59秒に帰っていった。


悪巧みをしている人と言うのは 群れます。
正しい事をしている方は1人でも自信があるので群れなくてもいいのです。
なので、私は基本的に群れる人には興味を持たなくなりました。
ひとりでいらっしゃる方に興味があります。


そして気を良くしたのか、 16時35分03秒
やつ婆は 2階の窓を開けてベラベラうち方向に何か喋り盛大に雨戸を閉めました。


同じく前の家も 16時43分50秒に家の前の雨戸を盛大に閉めました。
今までにないような大きな音でしたね。


予定外の時間などに加害者側がアクションしてくる場合、
こういったことを翌日か数日後位にやってきます。
うちの場合は 昨日も記事にしましたが、
 昨日の朝5時18分に来ました。


仲間を作り自分を正当化したいからこうやってくるのです。
もちろん1人で来る場合もあります。


嫌がらせの被害に遭われている方はこういう相手の変な動きによく注意して
防犯カメラなどをしっかり回してください。
ひどい場合は敷地などに入ってくる可能性もあります。
後で証拠がないということがないように、 してください。


うちの場合は後あり得るしたら前の婆が娘を連れて撮影等しにやってくる
それか
ヤツBBA一家が何かしてくるかです。


婆が来ている間に 爺が玄関の扉を大きく閉めているので
爺も当然ババアらが組んでこの行動は知っているはずです。
もしかすると 爺が根本くそなので、 爺の提案かもしれません。


変なアクションがあった場合数日は要注意です。



追記 気を良くしたのか 斜め前の奴等は 18時7分48に消灯し
明日の早朝もしくは今日の夜中に備えて寝ております。
騒音も当然仕掛けてくると思われます。
前の家もしばらく開けていたウチの前の二階雨戸締めだしました。
やる気満々ですね。


19日てっぺん超えたので画像は消しました。