ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者ババア来る

懲りませんねぇ。
斜め前の不審者一家のババア
また早朝の 5時18分40秒に見に行きました
帰ったのは5時20分43秒。
約2分間見ていきました。。。気持ち悪いですねぇ。
電柱の死角に入るように見ていたり ウロウロしたりと。。。


何度見に来ようが騒音と嫌がらせがなくならない限り変わらないのに。
加害者と言うのは変わらないんですね。。。


5時20分01秒から風呂入りだすし
静かに入っていれば良いものの、 バンバン叩いたりガーガー引きずったり。
滝のような音が聞こえたり。。。
警察から注意を受けても変えない人っていうのは
どういう神経構造してるのか。
脳の構造はどうなってんのか気になります。



その後しっかり5時34分18秒から爆音バイクは来るし


大体ここの家の爺もいかれていて
今日は午前1時30分から明かりをつけてキッチンでバンバン叩いてました、
(この時間に起きる為、昨日の消灯は17:52でした)


それが終わったら玄関に出てて
何度も盛大にくしゃみをします。
そのくしゃみがずっと
「ひっ  ひっ  ひっ  ひっ」
ひっなのにデカい音!


もちろん深夜なので響いてうるさいです。
なんで外に出てやってるんですかね?
外出たり中に入ったりして結局午前3時50分ぐらいまでやってました。
メインは玄関に居て作業。


ここ最近毎日毎日。。。ジジイは。。。


もうそろそろ虫が出てくるんですかね、 花粉や虫類と同じ動きをするので。


私虫が大嫌いなんですよね。ヤダヤダ。。。



追記 風呂の滝のような音は脚立を使わないと届かない位置に
打たせ湯が設置してあるようで、
脚立風呂場に持ってきて
音響かせながら打たせ湯の調整をして直ったとババア喜んでました。
その時お湯出した音が聞こえてた滝音でした。
滝だけに瀑音。。。って事か。