ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

袋小路は荷物置き場かよ!

電線か何かの工事で午前中だけならいいかと
静かになったので外見たら
荷物置き場にされてました。。。



事前に許可などもちろんしてませんよ。



許可取りも当然来てません。
最近そう言うのデフォなんですかね?
まるで自分の土地の様に平気で置いて、そのまんま飯行くんですねぇ。。。


昔はすぐ退かせる様に、誰かがいたりして気遣う方がいらっしゃいましたが
今はそんな事一切なくなったのですね。ビックリです。



一応私有地に車両置くなと黄色い札は門扉に下がってますけど。。。
こう言う人には効き目ゼロなんですねぇ。。。


袋小路の家は買わない方がいいですよ。
駐車場、物置には必ずされます。


私有地に迷惑ですよ。