ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

懐かしのパインアメ

冬の季節には糖尿病予備軍にもかかわらず
飴が欠かせません。


乾燥で喉がカラカラになってしまいます。
となると咳祭りになってしまうので、それもきついのです。


カッチコチミルキーと共に買った
私の中では懐かしいパインアメ


本当に久しぶりに食べましたが
やはり、このパインの味は好きです!
パインぽくないパイン風とは違って、しっかりとパインの感じ。



飴の形状も芯をくり抜いた輪切りの様になっててかわいいっ♪



パイナップル果汁ちゃんと入ってるんですね。
どんな割合かは不明ですがw


他の飴と違い120グラム入ってるし。。。最近の量少ない


昔の印象通り、変わらず美味しい♪
無くなったらまた買おう!


過食予防になってる。。。はず。。。w