ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

前の家が写真取りに来ました

盗撮かよ!
06:47に前のうちの女とババアが動画取りに来ました。
ここって目線入れれば写真上げられるんですかね?
鍵ブログだとまんま動画であげられるんですけどね。。。
音はいいにしても家の外観と顔はだめなのかしらね?


ちなみに前の家は、外壁塗る時に、ノーガード。
午前3時に親子でうちの風呂場付近を覗きに来る。土地はうちには入ってないので
通報しなかった。翌日ババアだけ来て、うちの境界フェンスにぶつかって行く。
リフォームゴミおが屑の投げ入れ。
リフォーム時に単管パイプを門扉にぶつけ彫刻、謝らず。
加害者なのに「お互い様」とか言う。


今日は前からうちに来るのを計画していたのか
通報されてもいいように。雨戸は6:03でしたけどね。
昨日は5:43:24に。
騒音は冬場に給湯器が4:40前後から爆音で57dbをずっとキープします。
ピーク時は6分あって60db超えます。