ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ブログ名を変更しました

18日からですが。。。汗
昨日書こうと思ったのですが
イベントがあったので違う記事書いてしまいました。。。汗



ブログタイトルムラゴンに加入して、パッと考えて
タイトルを決めてしまいました。。。



から


に変えました。
と言っても書く内容は変わりません。
今まで通りです。


そして、皆様のブログのご訪問スタイルも変わらず、読ませていただいて
ポチポチもさせていただくのも、何ら変わりません。


当日更新がある方は、当日の記事読んで、ナイスある方はナイスポチ
プログ村、プロフポチある方はポチポチ♪
私は今年開始のムラゴンブログ新参者ですので、
当日更新ない場合は過去記事読ませていただいてナイスポチ、ブログ村、プロフポチポチ♪
過去記事も読ませていただいて、当日更新ない方はブログ村、プロフポチポチを
私の前日記事にナイス頂いた方のご訪問させていただいております。


ポチポチは結構好きです♪


相変わらずムラゴンさんのナイスは、
押してすぐ押していないオレンジに戻ったり、
後で見ると押したのにオレンジ現象。。。雑草魂と言いますか。。。w
強いですよね。。。オレンジw


そして最近ムラゴンブログのナイスポチは、
過去記事で既にナイスを押してる場合、再度押し直すとナイスが増えるのかな?
と思ってたのですが、ナイス数が増えるわけでもないと、やっと学習しました。
失礼しました。


皆様のブログ訪問は公開ブログをやっている醍醐味と言いますか
非公開ブログしかやっていなかった過去の私に、
「公開ブログ良いよ!」
とおすすめしたくなりますね。
非公開では繋がれないですからね。


この歳になって、皆様の視点(記事)をお借りしまして新たな発見があるのは
凄いことなんだと実感してます。
いつもご訪問いただいて、心より感謝いたします。





サブタイトルの孤独の修行の方は多岐にわたりますが
今はきちんと独り立ち出来るメンタルを
自分と友達になるように、自分の弱さを受け入れる修行を頑張ってます。


自分が許せなくても
「おいおいどーした?」って言える胸の内を聞いてあげられる友達にはなれそうかな?


自分なんだし、自分が一番気持ちわかってあげられるはず。


なーんにも出来ない私でも、「大丈夫」「いいじゃんっ」
と自分にエールを送ろうと思って修行してます。


人生もう後半戦始まってるのに
いつまで、自分を許せないでいるのか?って


目標持つのはいいけど、出来ないことは出来ないのは変わらないしね。
かんばってみただけ良くない?ってw
。。。と、そういう自分を受け入れることに今は力を入れております。


素敵な孤独修行、頑張ってます。