ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

早朝の爆音バイク

早朝に来る爆音バイクですが
今日5:31:05に来た爆音バイクは息子ではなかった。。。と思う。


理由は、ジジイの声とその相手の声しか聞こえなかったことと
(息子ならババアの声が聞こえるから)


バイクがUターンをして来た方向に帰っていったこと。
(これは過去に無いバイクの動き)


騒音を出したい人っていうのは、
爆音バイクの予備の知り合いがいるんですかねぇ。。。


聞こえた声はジジイが選挙がどうだこうだ言っていて
市議のアルバイトしてるのはいいけどさ、


こんな人の敷地に勝手に大声出しながら入ってきて
雨戸殴ったり、玄関殴ったりっていう変なジジイ雇う市議って。。。見る目ゼロですね。



今日も早朝のために18:11:25に消灯したので0時起きコースですねぇ。。。
今どき小学生でもこんなに早く寝ないです。


たまにちょくちょく息子じゃない爆音バイクが来ることあるんですよね。
聞こえる音的にはバイクの排気量というか大きさは同じくらいなんだと思うけど


もしかして例の嫌がらせするヤバいヤツですかね。。。


夜間も監視継続しないとまずいのかねぇ。。。
一人なので身体持ちませんけど。。。現状でもストレスで脳が固まるのに。。。