ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

騒音家は電気を消して四時台に雨戸

斜め前の狂った軽犯罪一家は
生活音を主張するのに、電気を消してうちの斜め前の一番近い雨戸をやるようになりました。


でもこの人たち
雨戸やる前に何度も窓開けて、うちの方出てきて
缶を投げたり
バケツをボコボコ殴ったりして騒音出してるんですよね。
ま、これは毎日ですけど。。。


缶投げも警察から注意してもらってるのですが
やってないの一点張りで
「4:28分に缶投げ音がしっかり録音されてますよ」って言ってみたのですが、
やってないって言う
と警察が前に言ってました。


缶投げは電気消してやらないんですよ。


雨戸はよくやるんですよ、電気消して。日が出ない時期になると。


今日は二度缶投げしてました。
20210905044301奴来る 044305缶投げ 4311ばん窓閉め入る



045005玄関へ行き金物叩き0045


20210905045631奴来る 5632缶投げ 5642ボコボコ 5641ばん窓閉め入る



缶投げ61dbボコボコは64db


この後電気消して雨戸62dbやり出すという具合です。
dbは もちろん今日の日曜日。雨なので玄関計測の値です。


053715からは、その雨戸の場所近くでバンバン叩き約1分半
すぐに網戸をがらーーーと開け何もせず
がらーーーバンと閉め
2分間空きまた叩き出しの網戸開閉の繰り返しをずっとしてます。

周りの家も早朝騒音出したい人たちなので放置です。
私の親世代(親世代の中でもちゃんと人に迷惑をかけない方も当然いらっしゃいますので、うちの周りのって事です、勘違いはなさらないでください)の人達なので、自分たちも起きてるから同調し騒音出す。
って考えなんでしょうね…。
違法じゃないから、迷惑かけて良いどころか、
朝早いね、偉いね!
っていう変な日本の宗教に染まった人達なんでしょう。
アピールしないと誉められないからね。

息子の一番下の子供は帰ってくると永遠に奇声を発してます。。。
系統は受け継がれます。

時間問わず、本人たち寝る以外は騒音って事です。
騒音や、人に迷惑をかけるって概念がないのです。自分が良ければいいから。

そして逆の立場になると牙を剥きます。自分たちだけは良いのです。
私はそんな人たちが大嫌いです。


そういう人間がいないところに住みたいのですが、日本にいる以上無理なのですかね…
だから、被害者が山に住めとか言われるんでしょうね…この国。