ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

カンパのお願いされた…の続編

本当はコレに関して記事を書くのはやめようと思ったけど
自分の為にでもあるので記しておこうと思う。



この方からフォローを外され、
整理しましたっていうSNSの記事見かけて
残してるフォロワーは声かけていないか、
声かけてカンパいただいた人のようで…それはどうでもいいんですけど。


結局この方、生活保護を受給されたようです。


それなのに、生活カツカツだからってまたカンパしてもらわないといけない状況で
って書いてあって。。。
まだカンパ活動しているようで。。。


もうこの人はありえない人になった。


RSSリーダーからとっとと削除すればよかった。


このご時世だから、仕事なくて厳しいのはわかるけど
年金以上のお金の生活保護受けて、厳しいからまたカンパ活動って…
相変わらず金の流れを記してないし
それは贅沢は出来ないけど、もっと少ない年金で、病院代とか負担して
生活されている方って居るんですよね…


切り詰めるようなことはせず、
安易にカンパに味をしめちゃってる感が文面から感じてしまった。


なんか、気分がよろしく無いです。


RSSリーダーから関わりがなくなった時点で、削除しなかった私が悪いです。
あっちはフォローをスパッと切ってるのにねw


私の悪いところですよね。


去るもの追わずスパッと切らないとね。。。


怪しいとか、合わないとか、ネガティブ感バンバン感じてるのに、
私は、なんでスパッと切れないんだろうか。。。
やはり、この行動力の無さはストレス溜まる原因なんだろうなぁ。


どうしたら、去るもの追わずスパッっていけるようになるの?
100%の決別感、相当気分悪くならないと行動できないのよね…


軽症の時点で。。。この例で言ったら
フォロー外された時点で、整理しましたって記事見た時点で
チャンスはあったはずなのに。。。ダメですね私。