ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

あんたらの生活音は聞きたくないわ!

斜め前のババアはそれはもう笑えるくらい必死に
うちを覗いて(うちの監視)きます。
今朝は雨降りなんだけど、お構いなしに玄関に出て
覗きポイントに来て、早朝から訪問者がいるのでマスクして
左右に頭を揺らして覗いてます。
04:48:46から始めて
04:56:23
05:20:40
05:28:56
そしてジジイに報告したりして、
玄関の後は、ウチ側のストックヤードに必ず来るのでそこででかい声で報告
をする訳です。
でここの家はジジイも覗くので、ジジイは本当に馬鹿でかい声で
「今日は来てない」とか雨は普通家の中にいるんだよ、タコ!
と思いながら、 聞きたくない声を聞くわけです。
結構降ってたのに馬鹿みたいに外に出るのはお前んちだけだ!


残念ながら公開ブログなのでその覗いている姿はお見せできないのは残念です。




夜は夜で今度は前の家。
相変わらずばかばかばかばかうるさい。
その窓を録画していた時


195603ばんばんとうちの玄関前のストックヤードでやりだして録画開始したら
19 がらーーーと窓開け
「いってやる!」ばんと閉め
39  バンと前で騒音継続してました。



誰に言うんだか知らないけどさ。。。
文句は誰に何を言うのかを言わないと解らないでしょうが。。。


人に喋るなって言うんなら、お前らが黙れって思います。
騒音を出す家は根本自己中なので、自分はいいが、お前はダメって言う典型。



村八なので周りが敵な以上、こっちも強くないと、ここでは生きれないからね。
誰に何を告げ口しようが良いですよ。
周りの家の人達、都合よく言いふらしてるのも知ってるしね。
そんなのは、悲しいとかどうしようって思う段階はとっくに過ぎてるからね。
いいがかりには付き合わないし。あんたたちの長年の態度がそうさせてるの。
あんたたちに合わせたおもてなしだからね。


私は、騒音、嫌がらせ、軽犯罪されたことを忘れられないし、それは変えられない以上
強くなるためにもがきながらでも私自身を変えていくしかない。
自己中のあなたたちを見て学ぶしかない。
関わりたくないし、不快だけどね。



基本19時台単体の騒音は問題にしないのですが、早朝もうるさいので
一日中うるさいという判例があったので、念の為録っています。
二階の室内で常にマスキング音流しても、相手が寝ている以外はうるさいので。


雨って普通は騒音をかき消すといいますけれども消えませんし、覗き活動は丸見えです。
ポツンと一軒家に住みたいです。
それか一生賃貸が良いのかもね。近隣は選べませんし、日本の法律死んでるから…
老人になっても借りれればだけどね。