ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

今期初栗きんとん

今年もこのシーズン来ましたよ!
栗きんとんLove(はぁと
今年は恵那の寿やさんからスタートです。

撮影終わったら、すぐパクリ♪
今年初の栗きんとん、香り高く仕上がってますよ〜うましうまし♪
あ゛〜気分上がるわ〜w
そうよ、この時の為に一年頑張ってた!←言い過ぎw


今年はセットで購入


栗満喫セットを購入しました。

銀寄栗 
栗かさね 


真ん中
栗せんべい 
栗万頭 
♪栗きんとん♪



栗きんとん羊羹(下には早く注文した人のオマケの一口羊羹2本)
栗納豆
となっております。


栗きんとん、18個しか買ってないのでマッハで私の胃袋に収納されますw
秋!私の大好きなシーズンです。