ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

矢沢永吉さんの国立ライブ

私はライブには行ってないのですが
行った報告や、会場にいる報告、向かっている報告をたくさん目にしたライブ。
新国立競技場ですから、たくさんの方が参加されていたんでしょうね。
タオル投げ解禁で、そちらも楽しまれたことでしょう♪


私が気になってたのは、ミュージシャン!
米川英之さんがギタリストで参加されていたかどうか。。。
B'zがゲストの日の、日テレのテレビ映像に

よねち発見!
そうそう、定番のこの位置!
私が大好きだった頃のCCBの時からこの位置!
めっちゃ、嬉しい!と同時に、解ってスッキリ!
ずっと気になってたのでw


ご自身のライブもこなされてお忙しいでしょうが
CDリリース心より期待してます♪


この時間に何やってるんだ私w