ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

やはりCDで欲しくなる

ダウンロード販売、サブスクリプションいろいろありますが
やはり、CDで欲しくなります。

買っちゃった(はぁと
米川英之さんの彩-irodori-
リリースからだいぶ経っちゃったけどね。


でもPCから聞くのでmp3に変換するけどね。
所有欲と言いますか、CDを手にするトキメキには敵いません。


今までもDLで買って、結局CDを買うこともよくありました。


多分、古い人間だからなのかもしれませんねぇ。。。ふふふ。


矢沢さんのギター弾くようになってリリース頻度が上がったように思うのは
気のせいでしょうか?w
ご自身のライブ活動も精力的にされているのに。
嬉しいことです♪


音楽を聴いたり、考えたり、想像したり、
過去を思い出したりすることが
私の1番の楽しみ。


気持ちを切り替えてどっぷり世界に浸れる。
音楽は私の心の栄養なのです。