ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

裏の黄色い家、早朝雨戸再開

この家(うちの裏の黄色い家)も町内会長と同じ日から、
六時前の早朝雨戸を止めていました。
が今日から再開です。
我慢できたのは四日。。。(但し、土日はいつも早朝に雨戸はやりません)
なので実質二日ですね。


4時55分3秒きーー
6秒から雨戸本体です。



ちなみにこの家、
どうしても人がいなくてこの時間にやらなきゃならない事情はありません。


今日は少し早いですが
いつもは大体7時過ぎ13分ごろが多いですかね。
今日は 6時54分3秒
ここの家の2階の雨戸を開けてます。
人がいるってことです。
だからといってこんな時間に雨戸を開けていいと思いませんけどね。



今日から通常運転ですね、この家も。


この家は1階も2階も 雨戸を開けて網戸を閉めて窓は閉めません。
騒音家の特徴ですね。両名ともこの思想のようです。
雨でも降らない限り閉めません。
ただ斜め前の不審者の家は雨でも閉めません。騒音を出したくてしょうがない様子。



昨日書いた副会長の件ですが、 予想が外れて単なる剪定だったようです。
でも自分の敷地にゴミを入れている最中にウチを見る必要はないと思っています。


ま、今朝は雨の前なので ただ単に低気圧で眠かっただけでしょう。