ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

横の友達ババア見る

最近三度以上見るのは町内会長か横の友達のババアですね。
常連って事になりますね。
横の友達ババアは自転車なのでよそ見運転ですね。
チラ見なのですが、毎回よくやるわ。。。



ここまで毎日見られると。。。
私がここに一人で住んでたなら
見てるのを全部プリントして門に貼ると思いますが。。。
夫が居るので出来ませんね。
一人で住んでいないことのデメリットって事ですかね。
段々私自身が一人を欲するようになって来ました。
これも成長でしょうか。。。



104728 横の友達婆見ながらくる




112020 横の友達婆見ながら戻る




150715 横の友達婆見ながら戻る








064630 犬2匹散歩爺ずっと見る



064639 犬2匹散歩爺犬を引きながら見続ける



見ながら来、指差してくる不審者ババア友婆2人連れ