ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者ババア 箒ちりとり持参でくる

町内会長副会長ともに なぜか時間を合わせているのか
6時前にしっかりと雨戸をしてました。
副会長が先にやって、電話連絡を会長にしているんでしょうかね?
今日はうちの周りは後ろと右横、以外は全部六時前にやってましたね。
こういう人種は耳の治療と、人の迷惑になる時間帯を強制的に学ばせればいいのに。


そして、不審者家
今朝は不審者家 4時36分48秒に雨戸ぶっ放し開始


婆が来る少し前まで風呂 いつもの爆音で。。。
カンカンカンカン叩いてちょっとしたら


不審者ババアが箒ちりとり持参でやって来ました!
072818速攻カメラ見ました。


072946立ち上がりこっちに来る




073020 不審者婆見切れる 



 




073054画面に戻ってくる
大丈夫です、この間敷地侵入は無し。



073157帰り際にしっかりガン見



073158 最後に二階をガン見 余計なことはしっかりとやっていくババア!


 
動画見ないでも解るようにキャプチャーしました。
もうババアが来ても気分が悪いだけで、パニック症状は特に起きなかったです。
毎朝証拠取りの写真撮りに行っているおかげでしょうか、
曝露療法の成果なんだと思います。




072817から073200まで
不審者婆草むしりに箒ちりとり持参でくる 26ファイル結合版





追記


これの前段階がありました。
まず初めに 07:27:34副会長とババアが来てました。ババア、カチカチしてます。
このババアは落ち着きがないのはデフォ。



07:27:53 まだうろうろします カチカチしながら
副会長はいなくなり、来た感じです。