ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者の爆音風呂

今日は不審者一家風呂の開始は婆から
5時6分16秒から風呂の椅子を思いっきりひいてのスタート


そしてジジイに交代して
異常な音が開始されました。
そして。。。。ラストスバートがまた異常。。。


ブラシかけながらジジイ金物叩きまくり婆
二人で仲良くやってますよ。
ちなみにブラシをかけだしたのは17分6秒からなんですけれども
それまでは、がっつり風呂でバカバカバカバカ叩いて
ゴゴーーーーーーーと引きずってました。
金物叩きは17分11秒からずっとです。
ちなみにババアの金物叩きは奴の玄関方向、我が家向きにやってます。


ブラシや金物叩きは3時4時5時などの早朝含め全ての時間平気でやります。


それの一部を。。。
車の音の上行ってます。


窓は騒音家定番の窓全開です。




ちなみにまだやってます。。。


こういう家って不審者って言うんですかね
それとも異常者っていうんですかねどっちなんでしょうか?