ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者家爺自転車で見に来る もちろん往復

最近、カートババアとカーとババア友達が来なくなったなぁと思ったら
本人が来ました。
相変わらず目立つ色の服着て、過去にうちの門扉に写真取りに来た時も
半袖ですが蛍光カラー。。。


見るとかアピール目的なので目立つようにしているんでしょうか
そして武器もちゃんと用意してありますよ。後部に。
jpg


jpg



20220303 515 111334 から38秒まで 見ながら 自転車で来る不審車家爺
mp4


見る・アピールが目的なのですぐ戻ってきました。


jpg



jpg


mp4


4時57分49秒からしっかり風呂に
フロイスを豪快に引き 叩き
バシャバシャバシャバシャ音立てたと思ったら


5時8分30秒に風呂鼻をかまし
引きずったり叩いたり音を出し
5時24分19秒に風呂の窓をがらーーと開けて終わりました。


いつも来る爆音バイクはそのおかげか滞在時間が短かった。


ちなみにこのじじいは早朝の3時台に玄関に出てバタバタバタバタやり始めます。
明るくなると不審者は活発になるので注意してください。



不審者家の監視チームも カート婆やカート婆友達なども復活すると思います。
早ければ見に来るのはこれ以降ですね。







追記
続きがやはりありました。
14時20分51秒から 不審者婆の友達が見ながら一旦下がりそして見ながら行きました
mp4


そし不審者家婆も来ました。15時45分51秒おそらく人が待っているんでしょう
前の動画の不審者婆の友達が下がったところで。。。
そこまでしゃべって横切っていきました。
mp4


そしてこの死角で喋りをし


15時48分10秒戻っていった
mp4


不審者婆昼から物あげまくり作戦をしていたようで
「こんなにいいのぉ?」なんて声が聞こえてました。
監視チームへの指示はバッチリのようです。