ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

今朝も爆音風呂開始

生活騒音毒吐き記事です。




音声は 
玄関設置の防犯カメラからです



05:13:16奴風呂開始  20ばん前家  25じゃーー奴風呂水 36たたき開始
で始まりました。
奴家風呂音が始まりますと、いつもながら
前家の騒音は風呂が終わるまで消えます。
今朝も この時間5時13分20秒にバンとやったきりで、、、
風呂が終わってから始まりましたけど。


ちなみに風呂水音は今日は控えめシャワー音のみなので。
滝音の酷いのは、タライ、バケツの類を総集めしてやってるんだと思います。


今朝の風呂音は 5時29分36秒で終わってます。
この間風呂手鼻を3回やってます。
ゔえ゛ーっなどの変な声は無し。
ほぼほぼ風呂騒音はこの動画にある5時13分36秒からの叩きの永遠の繰り返しです。


息子が来る爆音バイクに間に合わせるためのショートバージョンです。
今朝の爆音バイクは5時38分49秒から来ました。


家の管轄の警察はおそらく5時13分 に 警察に通報しても終わるまでに来ません。
終わってしばらく経ってから来ます、だから通報するだけ無駄なのです。


警察、ひどい時は2時間ぐらい来ない時あります。
もっとひどいのが来ていないのに来たと言うことがあります。
防犯カメラがついているので必ず人が来ればと写りますといっても
来たと言い張り、こない時もありました。
その時は110番ではなく警察署に掛けてしまったからだと思いますので
110した方がいいでしょう。


本当は、警察から介入してきたくせに責任持ってもらいたいですよねこういう時は。
結局手に負えないからといって警察から身を引くんですからね。


こないので家の近くの隣の管轄の警察署に電話する時があるんですが
隣の警察署の方が対応が良いのです。隣の警察に電話した時は必ず来ますよ。


早い話担当の警察もハズレなのです。


一つ隣の道に住まいがあれば隣の管轄になったのに。。。
不幸というものは重なるものです。