ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

光をこうこうと。。。カメラあるし


190042からこの状態で
真っ暗な中で 光をこうこうと、、、、


ってか、少し開けて、柵のちょい上にカメラ設置してるのバレてるけど?w
このアングルだと、あんたの敷地全く入ってないだろ!?


普通の方なら、警察に言っていい置き方になりますよ。
7、8割は自分の土地入ってないとダメだからね。


ちなみにウチの防犯カメラは、全て警察映像確認済みです。
こいつの家のせいでね。


しかし、ヨシズ越しに置きピンしてるんですかねぇ。。。
証拠のために撮っておきました。


このパシャリ後、全部消灯。。。寝る様ですよ。
もちろん明日の早朝騒音に備えてですね。


騒音出す家は、ほぼ窓開けてる家がほとんどですが、
夜に部屋の明かりをつけて部屋の中までアピールとか狂気にしか感じません。