ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

障子の覗き穴塞がる

前の家の二階の障子の覗き穴が塞がってました。





なんで埋めたんですかねぇ。
理由はわかってますよ。


今日は4:32:30からずっと、一階の違法建築のストックヤード(ウチの玄関前)に住んでるかのようにいましたから!
金物が充実したようで、異常者みたいにカンカンカンカン叩いて
(馬鹿と書くと馬と鹿に失礼なので、異常者にしました)


05:02:50に雨戸半分空いてるようでその半分を開け放ち
ストックヤードにいない時は室内から騒音出して!


そもそもですが、
5時にくしゃみや咳が60db超えて人の家の玄関に届くってあり得ますか?
いらないお届け物ですよ。
受取拒否したいですよ!


音なのでそんな事出来ません。
迷惑なんですよ!



あ、ちなみに昨日よしずがかかった斜め前の不審者はウチの前の雨戸を
04:20:40にぶちかまし
その後玄関に行き
ストックヤード(こっちも当然違法建築)に戻ってきて
4時25分13秒に空き缶つぶしを始めた。



その後も 不審者異常者みたいに玄関とストックヤードの往復で騒音出しまくりでした。
4時28分4時32分4時37分4時45分4時49分 4時53分4時56分
雨戸を開けてから4時台でこれだけ往復をしています。
それだけわかりやすく騒音を出しているって事です。



ちなみにいかれた町内会長も 5時56分までに八箇所の雨戸を全て開けてました。
大体やり始めるのは、 斜め前の家の爆音バイクが去った後です。
2人が家に来て以来1日ごとに  6時前の雨戸を町内会長、町内副会長と交代でやってるみたいですね。


いかれた街です。


ちなみにここは農業地ではなくて住宅地です。