ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

器物破損

器物破損と言うのは雲台とかも適応してくれるんでしょうかね?
程度ってどうなんでしょうか?


前の家の境界部分に設置してた騒音計を
ストックヤードの波板越しに殴られ騒音計設置時には当然前家向き
でしたが現場に行くと、ウチ向きになってました。
雲台がくるくる回るようになってしまい固定できなくなりました。
他のは無事です。


ババアと娘がストックヤードでベラベラ喋り出し
騒音計の所に箱か何か置いたと思ったら
ばーーーんと前の家の波板を叩きました。
喋ってる内容からして、故意であるのは解ります。


前家の中で殴ってましたが、敷地ギリギリに立っているので
うちの敷地に設置した騒音計が殴られて回転し、ウチ向きになり
関節部分に使っていた雲台が固定出来なくなったという次第です。


当日は大部分が平気だったので、解らなくて、
雲台の異常に今朝気がついた次第です。


で、証拠隠滅なのか。。。
前の家その部分にダンボールのでかいのを大規模に貼り出しました。


こういう人たちっていうのは、
嫌がらせの極意をどうやって心得るのでしょうか?


前にとある方とお話をしていたとき
世の中の悪人には普通の人は勝てないですよ、
素質も違いますし、考え方も想像できるものでもありません。
って言われたことを思い出しました。


前の家はやることは解りやすい類だけど、素材は悪人なんだね。
そういう人は自分の世界からより排除したいわ。
私はそういう人たちと共存したくないの。邪魔で不快でしかないから。


でも他の人からは、そう思うのがバカと言われちゃうんだろうな。
だって私、蚊も許せなくて、蚊取りをつけ、夜中殺すまで寝なかったりするしなw
アンガーマネージメントでいう6秒は完全にすぎてますが
怒りより、許せないが強いんですよね。小さい小さいw