ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

今回の読了

西村京太郎さん 
十津川警部の決断
読了しました。


電子書籍購入ですが、ページをめくっても表紙が出なかった
本棚キャプチャーでトリミングしました。
電子書籍でも表紙なしとか色々あるんですねぇ。

これから読まれる方もいらっしゃるので
基本本の内容はあまり書きませんが。。。
千枚通しが使われます。


刺すもので人の殺めかたで、私のなかで印象にあるのは
必殺仕事人の飾り職人の秀です。
カンザシで延髄をブスッと一差しで。
あれで本当に死ぬのかな?と思ってました。
X線のカット映る様になってからもこれで死ぬんだ?!
と不思議でした。
子供でしたからね。
仕事人好きで毎回見てましたよ、婿殿w


話は逸れてしまいましたが、、、
西村京太郎さんの本は
好きですねぇ、やはり。
他の方の本も一緒に購入するのですが
なかなか読み進めることができません。


私は十津川警部シリーズがかなり好きです♪
多分次も、十津川警部でしょう。。。w
次は何にしようかなぁ♪シリーズとして沢山あるのも、嬉しいです。