ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

更地はやっぱり嘘だった

入院中に事情を話したのに敷地境界の立ち会いを
要求され、隣との境界の立ち会いをしました。


その時の記事がこちら↓


そして、境界の認識が違うので再度立ち会えと要求してきて
配達証明郵便まで出してきた隣。

それに対し、事情と洒落にならないくらい忙しい事情を話し
立ち会ったと言って、こちらの認識が変わることがない旨を伝えたりしました。
がそれでも立ち会えと。。。
その時、市の方と話し合いをしていたり、弁護士とも交通事故の件で
境界とは違うことでしたが、話していたりして
結局、こちらの事情を丁寧に説明してもまだ言う。


更地はおそらく、嘘と思ってましたので
嘘つく奴の為に忙しい時間を割く必要なしと
お話の通り更地にするなら、どうぞ更地にしてくださいと言って放置。


そして、家の取り壊し


で、昨日。。。
数日前から、話し声やら、ガタガタうるさかったですが。。。


立ってましたよ。


建築計画のお知らせ
。。。うちからは裏しか見えないですが。。。パチリ


やっぱり、嘘でしたね。


3階建 鉄骨ラーメン構造だとさぁ。


三階建ての更地。。。聞いたことないわ!


うちの周り嘘つきばっか。。。


ってか三階建てって事は、うち日陰じゃん。。。
こっち側に室内干ししてるんだけど、乾かないね。
問題ばっかり生まれてくるね。
困りましたね。本当。