ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

今回の読了

西村京太郎さん
特急「しなの21号」殺人事件
読了です。


やはり、最後は一気に読んでしまいました。
西村京太郎さん、この本も面白かったですよ。
犯人は捻らないので、読んでいけば想像できる。
そして心理描写が素晴らしい。
いつも変わらない。



渡瀬恒彦さん、伊東四郎さんでもドラマになっていたそうです。



私はよくおみくじで凶を引くタイプですw
それを結びつけずに、持ち帰ってました。。。
ネガティブにとらえておらず、
少ない確率を引いてるって事で、ポジティブに考えてました。


そういえば善光寺。。。元善光寺の方が耳馴染みのある私です。
でもあまり知らなくてHP見たら、善光寺って他に七か所あるのね。
勉強になったわ。



西村京太郎さん、私これからも、読み続けますよ!