ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

胃痛胸焼け

やっちまった。過食。
そして胃痛胸焼けがまただ治らない。
23日に前の家が写真撮りに来た夜に食べちゃったけど。。。
ま、食ったおかげで発想の転換は出来たから、よしとして。。。


胃痛胸焼けはなぜ治らん。。。とほほ
賞味期限切れた唐揚げまで食べたからでしょうか。
いつもなら過食しても、翌日には治るんだけどなぁ。
消化はとっくにしてるはずだけど。
H2ブロッカーのアシノン150mgを大人しく飲みます。
残4錠だわ。。。どうしよう貧乏は病院に行くのも悩むよね。


罪悪感、いつもの体調不良にプラスして胃痛胸焼けというお土産と、薬の在庫少なくなって
貧乏ゆえの悩み。。。金がないから病院行けない。
今日日曜だしどうせ病院やってないから、貧乏のところは悩むのやめよう。。。
と言って悩みが取れればいいんですけどね。難しいです。