ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

蚊に刺されデビューと前家雨戸

先ほど機材の回収に行ったら、蚊に食われました。
二箇所手首と手の甲を。
足が長めの蚊にやられました。
めちゃくちゃ痒いです。
ムヒを塗ってますが、治る気配ゼロです。


前の家の騒音は、くしゃみ女の朝風呂都合で決まる。
くしゃみ女が、朝風呂の場合は静か、
入らない時は雨戸を開けて大騒音祭りの様子


で、このくしゃみ女が風呂覗かれてるという被害妄想の女。
正直、男の人でも覗かないと思う。


ちなみに今日は雨戸を開ける前からばこばこやってうるさい。
雨戸も普通に開けるのでなく、最後に謎のぶん殴り音が入ります。
雨戸音より、最後のぶん殴り音がうるさい時があります。
しかも、半分空いてて、何度もストックヤードに来て騒音済み何ですよね。
05:02:06にバンと殴り音から開始してます。


違法建築内の建物から、雨水や雪がうちの敷地に入ってきても自然とは言えなくなるので
それと一緒で違法建築内の音は、全部騒音って事でいいんですよね。





追記、ブログタイトル、ミスり、プラスしましたw