ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

悪いイベント盛りだくさん

 実はここに書けてない以外にもたくさんのイベントが起きておりまして
どうしても私の気分は平坦にならず、
永遠に上がり下がりを繰り返しております。きついです。


私の問題は安定剤を飲んでも
騒音が終わったり嫌がらせが止まると言う代物ではありません。
安定剤を飲んでも、 うるさいものはうるさいのです。
聴力が下がる訳でもありません。
今も斜め前の家は風呂窓をガラーーと開けて風呂椅子引きずったり、バンバン叩いたり
滝のような音出したりしてます。


これがアミューズメント化して配信収益が上がればいいんですけれどもそんな需要もないでしょう。


私にはなんでこんな逝かれた暴走老人になるのか、それを日本の世の中が放置するのか理解に苦しんでます。


あ、今風呂手鼻噛みました、
もう風呂は終わりなようなので。
愚痴りブログ本日終了します。


皆様のブログ拝見して、リフレッシュします♪


追記、風呂音ですが、うちの玄関設置で78dbMaxでした。
風呂鼻は56db、こんなにでかい音が出るのか…不明
風呂終わりのくしゃみ「ひっ」が64db。。。うるさすぎ。