ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

労働力調査の第二回目

また、労働力調査の封筒がポストインされていました。
担当の方が手書きで
「5月分 有りがとうございました
6月分 あと一回 よろしくおねがいいたします」
と書かれていました。


正直めんどくさいけど、パソコンで回答しました。
同封の見ながら入力。。。


最後かと思うのですが、パスワード変更しろと。。。


。。。面倒くさいです。はい。そのままでよろしいわ。。。
はっきり言って、忘れますし。。。
書かれていた、同じパスワード入力したら
同じですって、エラーが出ました。
当たり前です。同じですから。。。。


どうやらパスワード変更は必須の様です。


次にメアド書けよ〜の画面
コレはブランクのままでも良いらしいので、記入せず次で


ようやく、回答に


・・・・前回と一緒じゃね?
日付だけ変えました(キリッ)
って画面の向こうから、見えた気がしました。


今回も
粗品いただきました。
持った感じからして、厚めのハンカチか。。。

という感触。。。
包み紙、懐かしい様な。。。かわゆい♪感じ。



黄色のハンドタオルでした。。。ハンカチタオルかな。
サイズで名称違うんでしたっけ?よく解らないのですが。。。


何色展開なんでしょうか、気になったら、メルカリチェックですね。


選ばれてしまった皆様、労働力調査、お疲れ様でした。