ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ブログ村のバナー押しても増えてない

少し前からなのですが。。。気になってまして。。。
ブログ拝見して、
「nice」ポチした後
各カテゴリー(私で言えばにほんブログ村、貧乏・生活苦、メンタルヘルスブログ)ポチして、



順位リンクをクリックすると


私で言えばこのページになります。
ご訪問先で押させて貰って、INポイントが増える訳なのですが
最初なので数字は押して幾つになったのかは、解りません。
次は戻ってプロフィール(プロテイン←何故?wwになってたので訂正しました)バナーをクリックするので
PVの数字を覚えておきます。


で、戻り
各カテゴリー下の


にほんプログ村プロフィールのバナーをクリックして
順位クリックしてPVの数字が増えてるはず。。。
なのですが、増えていない事が多いのです。


念の為各カテゴリーのバナー押してみるとINの数字が増えたり、増えなかったり
する事もあります。


プロフィールと言いますかPVを、押す前の数字は解っているので、
押して数字は増えるはず。。。が増えない。


戻っては押してを結構繰り返してます。


リアルタイムの場合とそうでない場合がある様になったのですかねぇ。。。
私だけなのかな??
ムキになってポチッポチッ繰り返してみたりww
気になってます。