ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

アワダス

粗大ゴミに電話してみましたら。。。
開けて見た方がいいですよ。
重いけど不燃ゴミの袋に入ればラッキーですし、、、
的な事を言われまして。。。


まぁ、確かにごもっとも。。。と思いまして。。。


今日開けて見ました。


押入れの大物の正体は。。。
アワダス


アワダスは医療器具です!ってアピールしていますが
外箱でかなりの年代物になってます。暗くてごめんなさい。



中を開けると説明書、保証書にはJet Bath 「th」ですので正しく発音しましょうw


さらに発泡スチロールオープン


古いけど、使っていない感じですね。
手前の取手付きも重い、電源なのでしょう。。。体重計に乗せたら6キロ弱
そして奥のセパレートっぽいが繋がってる。。。
おそらくアワダスの本体で泡を出す。。。w
これも重いけど別々でいけそう。。。じゃね?
ってか、これプラだから可燃でいけるのか?一応コンセント付きなので
収集の方が怪我したら気の毒なので、やめますけどね。



不燃にしても。。。
断捨離で、不燃ゴミの昔バージョンの30Lが出てきたお陰で
捨てられそうですわ〜今月は既に8往復して捨てたので
来月だけどねw


このゴミも、速攻持って行く人出るかしら?


ま、明日粗大ゴミ(スーツケース3つ 犬のゲージ ガス台 ずっと庭に放置物)
を出してスペース作ってから、もう一度出して見ますよ。


きっと普段からお掃除お片付けをしている方は、買取とかに出して
満足いくまで出来るのかな?
私はバックで失敗済みですし。。。汗
とにかくスペースの確保に頑張ります!