ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会の奴が来たの続き

町内会長ともう一人来たんですけど、
そのもう一人は斜め前の隣なんです。
なので、この人には6/6の不法侵入でパトカーが来るずっと前に
「そこの家の早朝騒音に悩んでるのですが、早朝の騒音聞いてないですか?」
と言ったら「雨戸して寝てるから」と
「警察にも相談していて、隣の人にも聞いてみてくださいと言われてお聞きしています」
と言う形でお話ししていました。
「注意して聞いてみる」
と返してきたのにね。忘れてるんですかね。
いじめに加担するんですね、この人。
来るなと言ってるのに、夫にいいにまた来ると言ってたので、また来たら、
「あなたにはがっかりです」
はっきり言おうと思います。
100%そんなこと聞いてないって言うに決まってますけど。
その後の行動で、この人の良心の程度が解って、気持ちがスッキリできますからね。