ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

階段踏み外した

昨日の夕方から、すごくついていない。
もう、環境自体がついてないんですけどw
それプラス
呆れるくらい空回りしていて


しかも今朝。。。と言っても3:30ですが、家で階段踏み外し、踵ズルムケ。。。
今頃痛くて。。。しかも膝も痛い。。。
足痛いのに、ゲーリーになってしまい便所鬼通い。。。


町内会長家がまた六時前に雨戸やって、その後二階の奥からずっとチラチラ覗いていて


7:47にも見たら、また覗いてるし
その時撮った動画見てたら、手ブレがひどくて嫌になるし。。。
なんか小さい声で私なんか言ってるし。。。w



なんか、この動画エラー出てるし。。。
ショートムービー枠になるのが嫌でiMovie通したからでしょうか。。。


兎に角ついてない。
ふて寝しようにも不眠症で眠れないし。。。。あぁついてないわ。