ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者家また法律に詳しいらしき人を呼ぶ

不審者家はうちの敷地の境界部で、
録音録画する事が気に入らないらしく
前にも
警察を呼んだり
警察にはデカイ声で「敷地内で録音してるのを止めさせるなんて出来ませんよ!」
と言われたり
毎朝嫌がらせで息子の爆音バイクを前は六時すぎに呼びつけてましたが
今は05:30前後に呼びつけて80db超える騒音を撒き散らす。


その時に法律に詳しい人を呼びつける時がある
その前後の日のみは音がやや収まるが。。。
その詳しいらしき人も、息子と同じ時間の 午前5時半前後に来る
そしてバイクも爆音で。。。
もうこの時点で、 早朝に爆音バイクで騒音を撒き散らす
頭のおかしいタイプの法律に詳しい人。
普通ならもっとまともな時間に来るはず。


そしてこの人に
「 朝の4時に雨戸を止めましたか?」と聞かれては。。。
またこの詳しい人が来なくなるということを繰り返す。


録音されたくないなら、 自分たちが騒音を出していない事を裁判起こして
証明すればいいんだけど、
録音何かしたら、自分たちが騒音祭りを行っている事
の証明になるので、録音していないらしく
今日は
私が録音しているのを使って。。。みたいな事を言っていた。


はぁ?って感じ。


自分で裁判起こすなら、自分で証拠集めしろって。。。
その法律の詳しい人が来ない日はいつものようにうるさいくせに。。。


こっちはうるさいから録音してるんだし
アホみたいに四時や五時ジャスト付近で長い時間ベラベラ喋ってるから
写真撮りに行くわけで。。。
金物でカンカンカンカン叩いてゴミ拾い四時台に行くから
その音聞いて写真撮りに行ってる。。。
黙ってやれない、何事も。


それに今日だって
4時43分38秒に雨戸を始めたくせに、 迷惑だと思わないのが逝ってるよ。


てかその法律に詳しいらしき人。。。 朝の5時半に爆音バイクで来ないでくれよ。
そんな時間に人の家を訪問しないと思うけど。。。
普通に変。



不審者家雨戸音を出す前、雨戸空いていて光もれる写真。
嫌がらせで雨戸音出ししている