ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長二階奥 5時53分58秒雨戸開ける

12日に町内会長とバッティングしてからその後6時前に雨戸は止めてたんですが

予想通りというか1週間は持ちませんでしたね。
マジクズに比べれば長い方ですが、間、雨挟んでますし
クズはクズって事です。


証拠取りは、家の近くに写真を撮りに行かない
と撮っていないと思ってんでしょうかね。。。それはないですよね。
以前に何回か、カメラガン見してましたから。。。


これは5月4日のガン見分です。



クズ同士話して気を大きくしたんでしょう。


6時前に雨戸をやる人は、私の経験値ですが
何かあってからの間何日やらないか
若しくは、悪化させるかでもクズ具合は測れます。



やはり見事なクズなのは、斜め前不審者一家がピカイチ、警察介入させても
当日悪化、翌日報復です。


その次は前家、翌日のみ静かになり
翌々日に、悪化報復です。。。。でした。
が、隣にすぐ学ぶので。。。
当日悪化、翌日報復になりましたよ。
斜め前の家ババアと低モラル同士話して、気分を大きくしてやる感じです。



そして今日は写真の黄色い家いつも、一階手前4時44分前後開けるのですが
何故か開けてません。。。
ちなみに ここの黄色家は以前も一度早朝の雨戸を止めたりしてましたが
翌日には通常モードに戻ります。


町内会長これだし、まさにクズタウンですね。。。汗


いつもならこの時間はもっと町内会長よりにカメラ動かすのですが
そういった都合でこのアングルになっています。


そもそも老人なんだから会社に行かないのに、
なんで6時まで家で静かにできないんでしょうかね。。。
二階の1番奥を 5時53分58秒に開けたら、次々と開け放っていきました。



さて、今日は何回見てくるんでしょうかね。。。このジジイは。。。