ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

横家が本性出してきた。04:16:05雨戸開始

うそをついて私に擦り寄ってきたと思ったら
「動悸で救急車に運ばれたのはあんたのせい」とか言い出す横ババア
救急車で運ばれたが1時間後に戻ってきたくせに。。。


こいつは平気で昔から四時台に雨戸を平気で全開するババア。
そして、すごい被害妄想癖。
そして、玄関前でお腹痛くてうずくまっていたのを
何故か得意げに「オタクの玄関前でなんかしゃがんでましたよね」という変なババア
それは、お前がウチを覗いてる証拠をゲロってるだけ。。。(心の声)



横の家の境界に騒音計設置したら
ジジイを使って、私の夫に設置やめろと言ってきて
取り外したら余計に騒音悪化させるクソ婆。


やめないので私の敷地内でスマホで撮影を始めたら、また文句を言うので
でも、今度は私に直にジジイが
「妻は救急車で運ばれたんですよ」というので


「知ってますよ、1時間で戻ってきましたよね。
それに奥さんに早朝騒音で不眠症や心臓がおかしくなり病院に通院していることを
あんたたちが嘘ついて擦り寄ってきた時に、奥さんにはっきり言ってありますよ
それなのに早朝に騒音出してますよね?」


ジジイは「話にならないダメだこりゃ」
とかいうので
「私が不法行為をしているなら警察お呼びください、構いませんから!」
と証拠動画撮りながら話したのが5/17。町内会長と副会長が来た5日後。


警察呼んだら、早朝騒音ついでに毎日ビデオの女声をうちにまで聞こえていることを
証拠で聞かせてやるつもりでもいた。
このジジイは元一部上場の人。変態はどこにでもいますからね。ご注意を。



今月13日から行動が怪しかったのですが
今朝4:16:05から うちから一番遠くの雨戸をまず開け始めた。
びっくりして点滅遅れました、カメラ横の豆電球を点滅させ録画開始となるのですが
途中からですがその音を。最初の雨戸です。次の雨戸も少し入ってますが。。。

もう、完全復活ですね。