ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

私道でノーマスク野郎に咳かけられた

私って本当に運に見放されてる。


引きこもりだから滅多に外には出ません。
が、騒音計測をしているため機器の設置と回収に外に出ます。
私道の袋小路に家があるので、マスクはしないで出ます。


なんで、私道(私有地)に入ってきてまでノーマスク野郎に
咳ぶっかけられないといけないわけ。。。


ランナーにも同じことされて。。。なんなんでしょう。。。
8/18ですよ。。。今日は9/21です。


バイクで私道にガー入ってきて、ぶっかけられてる動画を晒したいわ!
逃げらんないし。。。


引きこもりなのに、やつ月一ペースって高確率。


よく感染症は公の場所でかかるからしょうがないで片付けられますが
私は、やられるの私有地です。
相手がどんなやつかも防犯カメラで解ります。


ノーマスクで私有地に入ってきて咳して…ノーマスクの時点で故意ですよね?
こういう人は控えめに言って、「他界してください!」
(4ねを丁寧にいう言い方を知らない)



もちろん私は、そいつに私道とはいえ私有地に入る許可など与えてない
勝手にバイクで入ってきた。


Googleマップ(streetview)にも私有地なので消させてますよ。。。


本当に不愉快です!