ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

本日のマジカルフェアリーオラクルカード


私の持っているオラクルカードの名前は
マジカルフェアリーオラクルカード。


前にもオラクルカードの記事出しましたが




たくさんの妖精たちが出てきます。
絵を見ているだけでもいいです。


オラクルカード好きの方でもいろいろいらっしゃって
妖精が苦手な方もいらっしゃるとか。。。
私は大歓迎!で大好きで、ウエルカムカム状態です♪


私は虫(苦手)や動物には好かれている(ってか、蚊は吸血されてるだろ!w)と思ってるので
妖精が虫サイズだとしても、見えたら仲良くできるのになぁと、思ってます。


虫は、私は目が悪いのによく見えるので、見逃さないんだけどなぁ。。。
虫自体も私との距離感は完全無視(虫だけに…)で寄ってきます。



さてさて、夢見るババァ(私)の話は置いといて


本日のカード
シャッフル早々に一枚こぼれ落ちたのは
右側のグリーンの Goodbye to the Old, Hello to the New
古いものにさよなら新しいものにこんにちは
です


丁度、セルフの曝露療法もニューステップに進もうと思っていたので
いい時期なのかもしれません。無理せず取り入れていこうと思います。


そして、シャッフル終え、めくった一枚が左の
Get some exercise
ドキッ!最近サボっている足上げ。。。やらなくなると
引きこもりゆえに。。。膝にモロくるお年頃、頑張ってやりたいと思います。


こんなんでましたけど(泉あつのさん風)


足上げは、膝なんかは
寒くなって痛めると治り遅いから、頑張ろう。