ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

曝露療法中ババア寄ってくる

本当に今日はついていないようで。。。
曝露療法しようと機器設置ついでに外出たら
婆が私道で草むしりをしていた。


構わず始めたら、
草むしりを やめたと思ったらこっちの方を二度見てズカズカと歩いてきた。
このご時世だって言うのに平気で1メートル以内に寄ってくる神経が恐ろしいですよね。
気持ち悪いのですぐ 離れましたけど。





まぁこのままではどうしようもないのでマスクを二重して外に出て
曝露療法の続きをとっとと始めました。


ババアが近くにまだいて屈んで草むしりしてるけど
すぐ近くでベラベラ喋ったら、やっと帰って行きました。


相変わらずキモいババア。。。
しっかりマスクは捨てました。



声がやや震える程度で動悸自体は 婆が帰ってわりとすぐ治まりました。
こういう体験も大事なので今日は全部プラスに考えることにします。