ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ゆるキャン△

amebaTVでゆるキャン△がやっているので好きなのでずっと見ていますが
志摩リンちゃんがソロキャンパーで
しかも
寒い冬にガンガンキャンプしてる。
もちろんキャンプ好きなのもあるけど
冬なので虫がいないのが良いみたいです。


私も虫が苦手なので気持ちわかります。
夏は蚊に刺されまくる。。。
子供時代に夏にキャンプしたら
目の上を刺されて、すごい腫れ方しました。。。ホラー的なw
私は虫には愛されますw



リンちゃんが
「本読んでまったりしよう」
と言って本読むシーンがあったのですが


本が好きな方というのは、どんな時にでも本読まれるんですねぇ。
キャンプに出ても、時間があるとサラッと読もう!ってなるのでしょうか?


私は意識的に「読もう!」としないと本は読まないので
本好きの方ってすごい!って感動してしまった。



そしてなんと言ってもソロという所!
一人でしっかり準備、行動されているんですよね。
私に相当不足している部分なので、見るたびに憧れてしまうというか
志摩リンちゃん尊敬してます。


私も、気分が乗ったらキャンプ行こう!っていうくらいになれれば良いなって思いました。
先の長すぎる話ですねw
でも、まずは曝露療法を毎日こなして、しっかり前進しないといけませんね。
とりあえずは、自分の敷地外に安定剤なしで普通にいけるようにならないと。。。


希望を持て、頑張ろうと思える良いアニメだわ♪