ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

今回の読了



西村京太郎さんの、十津川村 天誅殺人事件を読了しました。


今回も電子書籍で購入しました。
 電子書籍で購入すると表紙が買うところによって違ったりするんですね。
もしくは出版社で違うのか。。。


奈良県の十津川村が出てきます。
タイトルにもなってるのでこのくらいのネタバレはいいですよねw



十津川警部十津川村へ行くというタイトルにならないのが流石です。


いつものことながら十津川警部がうちの署の担当だったらいいなぁとか。


十津川村の物件を探してみたりとか。
空き家バンクもあったりして。。。


ネットでいろいろ検索しながら
行った気になって、今回も楽しみました。
西村京太郎さん作品の楽しみ方の一つだと思ってます♪