ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

C-C-Bの笠くん、お疲れ様でした。

笠くん、14日に亡くなっていたのですね。。。
すごくショックです。


最近すごく痩せていたので心配していましたが
英樹に続いて、笠くんも。。。


C-C-Bはファンクラブのメイクラブにも入っていて
本当にライブとかよく行ってました。
笠くんの熱烈ファン方達も思い出すなぁ。


ニュースで知る前、CCBの映像見たり、曲聴いてたりしてたんですよ。
気分は、昔に戻ってたので。。。
なので、本当にびっくりしましたし、ショックです。


英樹と会えてるかな?


CCB解散しても、CCBの歌を歌い続けていてくれた笠くん
お疲れ様でした。